平成最後の春

今年の桜は一回だけ。
芽吹く春なのに、体調不良が続いて春の良さを楽しむことがなかった。

それでも、そんな中大好きな人と連絡ができたのは唯一凹まないでいれたこと。

いつも変わらなきゃいけないタイミングで彼がいる。いつもがんばれと神様が会わせてくれてるようだ。

平成最後の四月はグタグタでした。
このデトックスで、新しい年号ではいい年になるように。